HOME > BLOG&NEWS > ダックボブフェンダー・・・・ゴムスポ

ダックボブフェンダー・・・・ゴムスポ

Duck Bob フェンダー フォーティーエイト!!

XL1200Nの第2弾  ドリルドバージョン48

いいじゃないですか~~

売ってないのが・・・またまた いいですね?

人と同じ部品に飽きたら~プレタポルテで・・ご相談くださってはいかがですか?

命名は「アヒルのくちびる」

制作加工  の逆送り~~~~

整形も傷ひろいも終わり・・・最後の化粧まち

ぶった切りいろいろあれど・・以外に格好悪い仕上がりなる場合が多々!

ぶつ切りは・・意外とダサいので 要注意です。!!

時間と金をかけて 格好悪いのは いけません。

こんな感じで・・BOBしました。~ 鉄板は・・たたけばのび

ますが・・今回たたきなし? 鉄のたし増し作戦でした。~~

売ってれば買えますが! 売ってません?

自分のフェンダーを加工することはできます。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



ARCHIVE

RECENT POST

RECENT COMMENT

FEED

このページの先頭へ