HOME > BLOG&NEWS, INFORMATION > インジェクションチューニング

インジェクションチューニング

福島ハーレーインジェクションチューニング
HD V-MONSTERの満足のコンピューターチューニング

V-MONSTER PERFOMANCEではHARLEY-DAVIDSONのコンピューターチューニングをダイノマシンにて正確にハーレー専門店のハーレーチューンビルダーが、ハーレーに固執した正確な空燃費を時間をかけて、調整応しております。
HARLEY-DAVIDSONはノーマルては、問題なく走行できますが、排ガス規制をクリヤーするために混合比は比較的薄く設定された燃料供給量になっています。
車体の仕上げに合った理想な空燃費に調整設定することにより、HARLEYDAVIDSONの本来の性能を引き出すことが可能です。チューニングを通してハーレーの最大限の能力で、楽しい走りと鼓動感を体感できます。正確な燃料調整でパワーを引き出し気持ちいいサウンドを奏でることも出来ます。
調整なしで吸排気系(マフラー・エアクリーナー)をかえると空気と燃料の比率が変わり 抜けのいいマフラーだとガスが薄くなり エンジンが異常燃焼で高温になりバックファイヤーが、エンジンは、ガスが薄くてヒーヒー~ハーハー、走りは最悪になります。バンバンを消すだけのガスを濃くするだけの燃調は、チューニングとは言えません。
しっかりとした調整でないと逆にエンジンの負担になり、まったりするどころか再調整が必要になります。
満足出来るやり直しの無い調整が大事です。
時間だけでは、判断できませんか最低5~6時間以下では不可能な作業です。
きっちりと調律された車両は、スムーズに走り燃費が良くなったとお言葉をいただきます。大変込み合ってますが、早めの予約にて順番に作業にいたしますので、ハーレー専門店 ハーレー認証工場 HD VMONSTERにご相談ください。

チューニング済み つインカムorミルウォーキー

エイトで、実体験できます。

➿0120-66-0808 どんなことでもお気軽にどうぞ、

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



ARCHIVE

RECENT POST

RECENT COMMENT

FEED

このページの先頭へ