HOME > BLOG&NEWS, INFORMATION > 福島インジェクションチューニング

福島インジェクションチューニング

ダイノマシンにて正確で満足いただける書き換えが可能です。

エアクリーナーやマフラーを変えると 空燃比が狂いますので

走りにくい~エンジンが以上に熱い~ギクシャクして走りにくくなり、燃料が薄くなり

マフラーから パンパンとうるさくなります.

ガスを適当に濃くするだけで、バックファイヤーは軽減されても 理想な空燃比

で 満足のいく走りにはなり得ません。

日本人でありラスベガスのデイラーの現役メカニックであり、インジェクションチューニングでは神的なkoiso志ですら

細かく空燃比を書き換えても 最低5~6時間は要するほどの難しさと 大変さなのです。

よく、パンパン音をチューニングでけした チューニングを施したかのように誤解されがちですが しっかりとしたキャリブレーションは

1時間 2時間では不可能なせっていなんのです。 手打ちで書換えデータを作成するには、最低でも1日は要します。

短時間でベースマップを選択してダウンロード上書きをしても、チューニングにはなりません。お金を払ったからと チューニング済み感満々で

計測したら! でチューンだった例も数多くあります。けして安価なカスタムではないので、確実にしっかり満足なセッテイングをしましょう。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



ARCHIVE

RECENT POST

RECENT COMMENT

FEED

このページの先頭へ