福島インジェクションチューニング
ダイノマシンにて正確で満足いただける書き換えが可能です。
エアクリーナーやマフラーを変えると 空燃比が狂いますので
走りにくい~エンジンが以上に熱い~ギクシャクして走りにくくなり、燃料が薄くなり
マフラーから パンパンとうるさくなります.
ガスを適当に濃くするだけで、バックファイヤーは軽減されても 理想な空燃比
で 満足のいく走りにはなり得ません。
日本人でありラスベガスのデイラーの現役メカニックであり、インジェクションチューニングでは神的なkoiso志ですら
細かく空燃比を書き換えても 最低5~6時間は要するほどの難しさと 大変さなのです。
よく、パンパン音をチューニングでけした チューニングを施したかのように誤解されがちですが しっかりとしたキャリブレーションは
1時間 2時間では不可能なせっていなんのです。 手打ちで書換えデータを作成するには、最低でも1日は要します。
短時間でベースマップを選択してダウンロード上書きをしても、チューニングにはなりません。お金を払ったからと チューニング済み感満々で
計測したら! でチューンだった例も数多くあります。けして安価なカスタムではないので、確実にしっかり満足なセッテイングをしましょう。
コメント
この記事にはまだコメントがありません。