HOME > BLOG&NEWS > 地震対策と地震に関する御相談!

地震対策と地震に関する御相談!

地震で被害に合われた方にはお見舞い申し上げます。

災害は忘れた頃にやってくる~

「備えあれば患いなし」

いつ来るか解らない地震対策必須です。

幸いにもブイモンスターでは、3.11➡️昨年の余震➡️今回の震度6 では、1台も倒れませんでした。

教訓を生かし出来うる限りの地震対策をしておらります。

今後、更に大きな地震にも有効な対策に努力いたします。

今回の地震でも~

相談が➡️購入した店で、メンテナンス中に地震!に遭遇し 預けてた

大事なハーレーが倒れて➡️壊れて➡️保険入ってないので

ご自分で直してください‼️ と。。。。。言われて大お困りのご相談が、

確かに天災ですので全ては、治してあげれないとは思いますが!

出来ることは何にか?あるのかと思います。

ハーレーの正規店では、賠償責任保険加入はメーカー強制加入ですので必ず加入してます。

又、責任のあるハーレー屋さんなら独自に賠償責任保険に加入してるのが、一般的です。

勿論 保険が全てでなく直す手段の一つですから、

預ける方も預かる方も しっかりとした説明と確認が

必要な状況になってきましたね?

逆にハーレーの様な高価な車両は、預ける所の責任がなくては、保険の未加入では、怖くて預かれませんね。

「そんな所にあずけられない~」と 思われてしまいます~。

HD V-MONSTERでは、お預かりの際に今後も責任のある説明を

をさせていただいております。

天災や不意の事柄でのお困り事の相談 修理 搬送 預かりなどを

販売車 メンテナンス事以外でも特別枠でバックアップサポートもしております。

ハーレー限定ですが?どんなことでもご相談ください。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



ARCHIVE

RECENT POST

RECENT COMMENT

  • HOTROD CUSTOMSHOW 25th 2016 (41)
    • 2024年4月25日 投稿者 rosalielo69Florida sex scandal shakes moms for liberty as group s https://bikini-sensual.fetish- matters.net/?jane-aimee
  • HOTROD CUSTOMSHOW 25th 2016 (41)
    • 2024年4月25日 投稿者 michaelce39 sites like backpage craigslist personals jan 2024 https://mesmerizing-hair.fetis h-matters.net/?annie-april
  • HOTROD CUSTOMSHOW 25th 2016 (41)
    • 2024年4月25日 投稿者 francinejx6Mature tube hot mom milf and granny porn maturetube https://transfixed-adult-toy.f etish-matters.net/?katherine-a na
  • ホットロッドカスタムショー ・・横浜2012 (376)
    • 2024年4月25日 投稿者 вгу машерова официальный сайтвгу машерова официальный сайт
  • HOTROD CUSTOMSHOW 25th 2016 (41)
    • 2024年4月25日 投稿者 angieep9Hermione with fred and george distracted ron took horn pornhub https://russianinstitute-afric a-xxx.fetish-matters.co...

FEED

このページの先頭へ