HOME > BLOG&NEWS > 理想な空燃比と最新の車両でも ど満足の三拍子!!

理想な空燃比と最新の車両でも ど満足の三拍子!!

新しいエンジンになって3年目の今日この頃!!

以外に売れてないのか? ヒュルヒュル~ひゅるひゅるヒュるの~新型エンジン!!!

何故か~この音聞くと??? わかかれし日に聞いていた Z2 の音色を思い出してしまう 私でした~~

直近で純正コンピューターを調整した・・・インジェクションチューニングのミルウォーキーエイト114cu

なんと 理想空燃比のダイノチューニングで ピークパワー 114馬力 すご~~~~~~~い!!

M8 114エンジンが 114PSを叩きだしました!!! 新型エンジンは ハイカムをインストールすれば

100馬力Overな話はよく聞きますが なかなか114psは 驚き! 114cuが114ps 洒落てますね?

オーナーさんの喜び ニヤケル 顔を想像しちゃいました。 叱られるのは悲しくとも・・・喜んでいただけるのは

嬉しいものです。チューンビルダー様 ご苦労様です。

114cuの満足の走りで~三拍子の114馬力 素敵です~

{良く 三拍子は えんじんに悪いから 施さない方が

良いと聞きますが?  なんて 御質問をお聞きしますが!}

どのようなProに詳しい説明をお聞きしたかは 解りませんが?

三拍子TCであれば800rpm M8ならば700rpmであれば、オイルポンプの仕組みとバッテリーの充電の仕組みを理解していて

しっかり対策とメンテナンスをされていれば 問題は無いと思います。

細かくいいか悪いかと言えば 大変良くは無いですが?~~~それよりも、理想じゃない空燃比で使用されている方が

よほど大事な エンジンに 悪いと思いますよ? 個体に合った 理想な空燃比~凄く~~大事なんです。

以前から~お話させていただいておりますが・・・・全モデルがインジェクションになって もう10数年??

いい加減 最低携わる プロは 理解していただきたいですね? ユーザーさんも 以前よりは理解いただいてきておりますが?

まだまだ、間違った理解が多いのも現状です。???が出たら 理解しているプロに相談しましょう。それが、大事な宝物を大事にする

秘訣なんです~~~ あまりにも 悪い状態で使用しているインジェクション車が多すぎて 残念ですね? 又、施している車両も

中途半端な個体が まだまだ、多く 残念ですね?

?????と思ったら、チューニングと思い立ったら~~まずは ダイノマシンで チェックして観るのもお勧めです。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



ARCHIVE

RECENT POST

RECENT COMMENT

FEED

このページの先頭へ