HOME > BLOG&NEWS > H-D 鍵無くして?お困りの時~~ハーレー合鍵製作!

H-D 鍵無くして?お困りの時~~ハーレー合鍵製作!

HARLEY-DAVIDSONを新車で購入すると・・・

純正のKEYが 2個付属しています。

カギには・・・KEY番号が付いていて KEYナンバーから作る方法と

VIN:フレームナンバーから制作する2つの方法があります。

但し、全部なくしてしまった場合は? フレーム番号から作ることになりますが、

あくまでも工場出荷時の鍵の場合で、出荷後に 何らかの理由で交換されたものには

合わないので注意が必要です。

KEYの製作に当たり、本人の所有を証明する為の身分証明書と車検証の確認が必要になります。

純正のカギを制作する場合は、2個ISETになり 保護カバーがある場合、別売となります。

価格及び納期はお問い合わせください。

通常~車両販売(中古車)の場合、 鍵無はありませんが 回り止めのロック式のタイプの場合、

購入時に付属が無くお困りの相談がありますが、盗難車や訳あり車両以外であれば 上記の方法で

KEYを作れますので、販売業者様の中古車であることの理由にはなりません。鍵なしの場合

ご自分が困るだけでなく、施錠も出来ませんので注意しましょう?

カギが無い車両の購入の際は、鍵の代金分は 値引いてもらうのも方法です。

無くされた場合の製作は、ご相談ください。

純正でない鍵の複製及びカギすべて無くして複製製作ができない場合も制作可能ですのでお問い合わせください。

全国送付可能!!

カギは予備と2つあるのが良いと思います~

1つの場合は~早めにスペアーキーを制作しましょう。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



ARCHIVE

RECENT POST

RECENT COMMENT

FEED

このページの先頭へ