HOME > BLOG&NEWS > スゴイ話~怖い話・・チューニング編スタート①

スゴイ話~怖い話・・チューニング編スタート①

こうご期待~~Q&Aとつぶやきバージョン・・・・

コメント編~

☆最近!110のエンジンを乗ってる方?96のチューニング車に抜かれ追いつけなかった話!!!

コメント:チューニングを馬鹿にしてましたが~試乗車を乗って初めて理解できました。

1台1台それぞれの車両に合った調整が大事なんでした~~40分のチューニング3年間信じてました。

調べてもらった燃調の上体うすうすの真っ赤でした。

騙された感満々です!お願いしますよ~施した・・・メカニック様!!!同じHDなのに夢のような走りです。

☆新車購入でEX替えたらパンパン購入店でチューニングすすめられパンパンはとれたけど 不満満々!!の3年間20000km走行車

コメント::3年前にディラーよりXL1200Xを購入!早い時期にエアクリとスリップオンを交換!なんだか~トルクななくなったような気がして

購入ディーラーでチューニング?なんかあまり変わらないので、別のとこで調整約15分 少し燃料を濃くしてもらい パンパンは少し減ったのですが?

あまり変わらず不満足 ????状態!

3年後の車検の際にEXを純正に戻したら、マフラー変えてチューニングしてた時より トルクもあり早い不思議?

エ~~~~~~~~~!!!!!!!!!! 満を持してチューニングプロショップで相談!

診断したら3年間?チューニングでなくダウンロードだけのど純正の最悪空燃比だった現実!発覚!!!

満足満々の3年間のはずが 騙されて不満足の3年間満喫でした!!!~~

実話の公表ですので、基本施工店名は非公表ですが、目に余る場合は公開します~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

続~~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HARLEY~限定ですが 新旧車両の購入・メンテナンス・カスタム・

チューニング

満足をGET!!  ご相談ください~~

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



ARCHIVE

RECENT POST

RECENT COMMENT

FEED

このページの先頭へ