ハーレーらしさを取さらった~2019年FXDR??
パット見! カッコいいじゃないですか~~
しかし!!! このお尻? チョット・・・・・残念かな~~ 逆になければ いいかもね?~
ヨーロッパ風な~~デザインでデザインチームに新しい風でも入ったのかな?
ハーレーらしさを取さらった~2019年FXDR??
話題集中ですね。
刷新的!~~~好きな人は好きかもしれません~~
伝統的なH-D好きは ハーレー離れ? 販売不振の払拭になるのか~~
倒立~レーサー風 お尻・・XRの雰囲気あるね? 別の層をお狙ったのかな?
まあまあ~格好いいマフラーでも・・・ど純正で乗る方はいないでしょうね?
この位~い気合を入れた吸気形状だと・・・見た目だけでなく~本来のパワーを
引き出してあげないと大ブーイングですね?
もう~~基本マップを車種選択でなんちゃってMAPをインストールしたり~
個体に合わないチューニングや今一調整不足の書き換え!ポンつけのフルコンでは
制御できないレベルの車種になりましたね?
チューニング~個体に合ったしっかりとした 理想な空燃比に関しては?
ことあるごとに 解説していますが?
いまだに、中途半端に施された 車両が多いのが残念です?
現実!! 販売しているところ~メーカーが 現状の車両のキャリブレーションに関して
あまりにも後手後手なのが現状ですね? インジェクションチューニングに関しては
一般的にはまだまだ・・・手探り状態で・・たとえ 高額な診断機を導入しても
それを操作するのは人・・・・チューニングの機械でなく あくまでも診断機。
近い将来~ドアを開けて SETUPして 時間設定すると ち~~んと できれば
みなさん 機会かうでしょうが?
データの解析は出来るものの 数字を考え入力するのは 人のセンスとスキル
1台ごとに膨大な数字の書き換えを要する為に簡単には広まらないのが現状なのです。
まやかしや~中途半端なキャリブレーションでは、満足しないユーザー様続出必須です!
吸排気大事!特に空気の充填効率 ツボです~しっかり調整したら~嬉しい車両ですね?
日本導入はあるのか? 形は同じなのか? 気になりますね・・・・ この位の作り込だと・・・
相当 理想な空燃比にして GOODな走りにならないと 残念賞ですね????
ミルウォーキー全車種 高年式TC 96.103.110.114.117 ダイノチューニング
お気軽にご相談ください。
新車を購入されたお客様は、初回点検後のキャリブレーションが可能です。
購入された、新車ディーラー様に相談いただき調整のご依頼も可能です。
コメント
この記事にはまだコメントがありません。